きみのゆめをみていた

大好きな人を愛でる日々。

光の速度で沼に落ちた気がする

だいぶ更新頻度が増えてきた。

びっくりニュースも入ってきて、もう半分も既婚者かーと思うと、もうそれなりの年齢だもんなと妙に納得してしまいました。

 

個人的には、タイミングみてここで発表したんだろうけど、自担の時と対応違いすぎてびっくりしたわ。ジャニーズ事務所よ、そうきたか。

したことも言わない方向なのかなーとおもってたけど、メディアでも触れたりしてるっぽいから、かわったのかなぁー時代って、とも思ってしまう。

 

で、タイトルに戻るんですけど。

確実に。わたくし、沼に落ちたと思います。

 

前々回の記事に書いたんですけど、

森本慎太郎くんに、落ちました㊗️㊗️㊗️

 

あの、にのみやパイセンに出会ったときと同じくらいの衝撃をいま感じております。

しんちゃん大好きだよ💓(あ、しんちゃんって呼んでるw)

 

私がいま思うしんちゃんのすきなとこ。

ガタイがいいとこ。筋肉最高。

お顔がバッチバチにいいところ。

キャラメルボイスな歌声。

メンバーが大好きなとこ。

楽しいこと大好き!ってすごい伝わるとこ。

悪いことは悪いよって言えるとこ。

人を下げることを言わない優しいとこ。

周りに気遣いしっかり出来るとこ。

 

あぁ、もうかききれない!!

とりあえず好き!!

私に財力があれば……しんちゃんを養ってあげたい←

f:id:yukisokn01:20211003234405j:image

えへへへ、アクスタゲットしちゃった💓

 

あ、最近DVDも買いました。

 

デビュー前か…これ……って思うくらい自分たちの見せ方わかってんなーってなった。

しんちゃんの声ほんと好き。

キャラメルボイスすぎて…もう落ちたよ……

あと、やっぱり個人的にKAT-TUNの曲歌ってるSixTONESが好きです。

喜びの歌最高でした……。

嵐の曲うたってんのもグッときた……。

このあと2回目みます😊😊

 

 

こちらもバッチリ予約しました。

早く届かないかなー。

 

まだFCには入ってないんだけど、

入るのは時間の問題だなって思ってる。

 

昨日のANNがしんちゃんで、近況トークで笑ってしまった笑

2TBのSDカード10枚って。

なんのボケかと思ったよ笑

ちょっとそういうことを知らないとこもかわいい。

総じてかわいい。

 

とまぁ全然話はまとまっていないんですけど、

気づいたらすとちゅーぶみてるし、ANN聞いてるしっていう感じで徐々に生活にSixTONES取り入れてます笑

楽曲もすきなやつ多いので、サブスク解禁してくれないかなー。取り込みすればいいんだけど、面倒くさいんだよね。

 

推しが増えてハッピーだわ。

うん。最高!👍👍👍

 

ではまた次回!