きみのゆめをみていた

大好きな人を愛でる日々。

最近気になってるジャニーズの件👀

 

どうも。9ヶ月ぶりだってさ。

ビックリだね。

下書きはめちゃくちゃ溜まってたけど、全然更新するレベルまで書けず、そのまま放置だった。

嵐さんを見れない日々はやっぱりどこか寂しくて、待つことを決めたけど、ふとした瞬間にすごい思う時がある。

もちろん、ジャにのちゃんねるが始まって、すごい楽しいんだけど。

夏休み企画最高でした。

にのりん、なんか若返った??ってなったり、

山ちゃんは美形やな〜って思ったり、

中丸くんは普通なのが面白いし、

風磨も面白いし。

この4人いいなーと思いながら見てます。

 

で、タイトルね。

最近気になってるジャニーズの話なんだけど、

ちょうど、YouTubeでジャにのちゃんねる見てて、なんの流れかはわかんなかったけど、関連にSixTONESのドライブトークのまとめ動画があったのね。

で、それ見て関連に出てきた動画を何本か見ていくうちにSixTONES面白いなーって思っていたら、マスカラをMステで見た訳ですよ。

f:id:yukisokn01:20210918123124j:image

 

いやいや、まてまて。

カッコよすぎないか??🥺🥺

その時の北斗がタイプ過ぎて、びっくりしたわけよ。

で、YouTubeでこの動画をみました。SixTONES – 僕が僕じゃないみたいだ(Dramatic Rearrange) [PLAYLIST - SixTONES YouTube Limited Performance - Day.3] - YouTube

 

大好きなやつ…なんだこれ…

こういう感じ好きなんだよね……👼👼

歌上手いし…こんな見せ方できる人達いるの!?デビューしてからそんなに経ってないよね…???

慎太郎が爆イケすぎて。

で、検索するよね。

で、昔の慎太郎みて、懐かしくなって。

f:id:yukisokn01:20210918120806j:imagef:id:yukisokn01:20210918120809j:image

かわいい。

好き〜〜💕💕💕

大きくなった最近の慎太郎もいい。

 

f:id:yukisokn01:20210918121346j:imagef:id:yukisokn01:20210918121348j:image

 

久々にキュンキュンしてます笑

 

で、最初に気になったほっくんもいいんだよな〜。

f:id:yukisokn01:20210918121500j:image
f:id:yukisokn01:20210918121458j:image
f:id:yukisokn01:20210918121455j:image

待ってくれ!どれもイケメンすぎないか!!

好きな感じじゃん…。

子犬顔……👼👼👼👼👼

ライアーライアーもみました…

可愛すぎてどストライクでした…

 

YouTubeとか少クラで見たりしてたからCD買ってみたんだよね。

マスカラ通常盤買って、アルバムも借りてみた。

で聞いてみた。

はい、好きです〜

(本格的なジャニーズヲタのスタートがKAT-TUNな私にとって、SixTONESの楽曲はKAT−TUNみのある曲もあったりして、刺さりました…)

 

歌上手いし、音楽好きなんだろうな皆って感じだし…。

 

YouTubeみるととにかく喋りたがりが多いのかガヤガヤしてて、みると元気貰えてる。

 

先日のANN 風磨ゲスト回も面白過ぎて、終始爆笑してた笑

 

本格的にまだハマってないけど、

ハマるのは時間の問題かもしれない。

 

沼だなあ…ほんとに…。

 

掛け持ち増えそうだな🙄🙄🙄