きみのゆめをみていた

大好きな人を愛でる日々。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的にコンビへの愛をかいてみた(そのいち)

こんばんは。 卒論締切まであと1週間で死にそうなりながらも、自担から癒されております。 さて今日は、個人的にコンビの萌えポイント。愛を書こうと思います。 きっかけは、あゆはぴの櫻葉の写真をみて、 なんすかこれ!!!ってなって、とりあえずどうに…

カワイイの前では服従なんだと思う。

こんばんは。 最近はもっぱらJUMPばかり聞いていますさちよです。 We are 男の子!のいのちゃんソロ あ〜、デートに誘いたいっ! がかわいすぎてそこばっか聞いてる。 脳内ではあ〜♡デートに誘いたいっ♡にしか聞こえなくて、ほんとにかわいい。 ほんとに毎日…

ジャニヲタでよかった話@友達編

風邪が治りましたが、食欲が止まらず体重増加が心配なさちよです。 ジャニヲタでよかったシリーズ、第3弾!! ってことで友達編。 前回は、過去編と題してどうもブラックな内容をぶちかましましたが、今回は友人編。 前回のお話でもご紹介した通り、小学校時…

ジャニヲタでよかった話@過去編

どうも。 風邪引きました。 あなたの風邪はどこから?って某CMからいくと喉からタイプの私ですが、 シリーズ化させたいジャニヲタでよかった話。 今回は過去編。 母親はマッチ担、幼稚園児の頃からKinKi Kidsの硝子の少年を両親に強請り(結果実家には3枚の硝…

ジャニヲタでよかった話@就活編

あけましておめでとうございます。 2017年ですね! さて、今日は初めてのブログでも書いた 就活でジャニヲタを最大限活かした話。 今年の3月に大学を卒業予定の私は、去年就活をしていました。 本格的に始めたのは2016年3月から。 本当は3年のうちからインタ…