きみのゆめをみていた

大好きな人を愛でる日々。

10周年。

ひさびさにはてなブログを開くとJUMPの10周年に関する記事を見つけたので、わたしも書いてみようかなと思った、会議の帰りの電車の中ですが。

2007.11.14に10人組の全員が平成生まれのグループがシングルだして、デビュー。

ワールドカップバレーボールのサポーター。

わたしが彼らをみたのは嵐のTimeコンサート。

DVD化されたあの日。

気持ち的には嵐さんがみたいのになぁ〜くらいしか思ってませんでした。

へー、デビューするんだー。

あ、最年少の人同い年なんだー。

ファン層も自分がいる場所よりも若いなと感じた。

いろいろ問題があって大変だろうなとか

フロントメンバーの山田くんや中島くんが目立ってた。

たまに音楽番組でみると、伊野尾くんってのがいるらしいけどこの人なんで全然映んないだろうとか思っていた。

 

 

だからこうして今伊野尾くんが革命みたいに人気が出て、JUMPが確実に成長してて、すごい存在になっているだなあと切実に感じる。

 

 

いろんな壁を乗り越えて、成長して、

進化を続けてきたそんなJUMPを東京ドームで見れるということがうれしく思う。

 

わたしがジャニーズが好きな理由は、

もちろんかっこいいとか尊敬とかそういうのもあるんだが、やっぱり言えるのは進化し続けるというか成長し続けるところだと思う。

常に新しいというか、新鮮さがあるところだと思う。

 

嵐の10周年のコンサートには残念ながら行くことが出来なくて、生で見ることはできなかった。

嵐の10周年の時はほんといろいろとすごかった。語彙力ないから上手くいえないけど。

ひたすら、あぁわたしが好きになった人たちはほんとにすごい人たちなんだな。いろんな壁を乗り越えてきたんだな。ずっとついて行こう。

そう感じたのを最近ふと思い出した。

 

わたしは全然新規だし、JUMPをデビューから応援している人達に比べたら全然まだまだ愛が足りてないなとは思うけど、ほんとにすごいグループになったなと思う。

歳も近いから勝手に一緒に成長している気持ちなところも多い。

これからもっともっと成長して、飛躍していくんだろうなと思いつつ、わたしもJUMPと一緒に成長していけたらと思う。

 

さて、長くなりましたが、

Hey! Say! JUMP 10周年おめでとう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

P.S. HourTime聞くと泣いちゃうわたしなのでした。