きみのゆめをみていた

大好きな人を愛でる日々。

今回思うこと。

久々に書く記事がこんな内容になってしまいました…。

しかも前の記事めっちゃ前に投稿してた。

 

私の推しで、不動の1位は

二宮和也くんです。

説明も面倒なくらい、もう大好き!って感じなのですが。

 

私がにのみやくんを知ったのは、

南くんの恋人というドラマをみて初めて存在を

認識したからでした。

10歳の夏。テレビに出ているその彼に恋をしました。

そこからいわゆる花男旋風で、嵐落ちしたわけですが、そこからはや14年。

いいことも、いやなことも嵐と一緒にのりこえてきた。

受験の辛い時期も、就活の時期も、

多くの日々を彼らと一緒に過ごしてきました。

 

そして、2019.11.12。

大好きな推しが結婚しました。

 

正直、1/27の休止会見の時と比べて涙ひとつも出ませんでした。

あの日はあんなに涙が止まらなくて、ご飯も食べられなくて、なにもやる気になれなかったのに。

 

発表の翌朝、WSで流れる映像にコメントをみてもいつも通りご飯も食べれるし、仕事にも行けました。

(会社の先輩方からは「今日来ないんじゃないかと思った」としきりに心配していただいた)

 

今回の件で私が思ったのは、

二宮和也の結婚は祝福できるけれど、

アイドル 嵐 二宮和也の結婚は直ぐに受け止められなかった。

手放しで心の底からおめでとう!と言ってあげられない。

祝えない自分が、切なかった。

1番お祝いして上げたいイベントなのに。

タイミングが悪いなと率直に思った。

今日から始まる札幌公演が通夜みたいになるんじゃないか、なぜ今なんだろう。

 

ここからは私の推測にすぎないけれど、

彼はここまで見越して発表したんだろうと思う。

あえて、ファンと触れ合うこの場で、

矢面に経つ覚悟で、男としてのケジメをつけたんじゃないのか。

でも、それはほんとにこのタイミングで正解だったんだろうか。

松本くんが夜遅くまで調整して完成させたであろうステージにこの話題は必要だったのか。

 

せっかくSNSが解禁されて、近くなったはずなのになんだかものすごく遠い存在になってしまった気がしてならない。

 

私はそもそも推しと結婚できると思っていないし、もちろん彼女や奥さんがいてもいいと思っている。

でも、アイドルである以上、見せてほしいところと見せないでほしいところはあって、

プライベートでどんな生活をしているのかということは気になるけれど、どんな彼女とどう過ごしているのかなんてことは知りたくない。

アイドルは、夢や希望を与えてくれる存在だと思うから。 

気持ちとしてはディズニーランドでミッキーの頭取れちゃった位の衝撃だなと思ってます。

今回の件も、なんにも知らなかったらこんな気持ちにはならなかったと思う。

でも、メディアが彼らの周りにはいるわけなので隠そうと思っていても隠せないこともある。

だけど、もっとあなたがしっかり管理していてくれたら、相手の人がちゃんと隠してくれていたらと後悔は残る。(あと相手の親な。気をつけてほしかったな笑)

いわゆる結婚適齢期に入っている年齢だし、結婚することが悪いとは思わない。

ただ、すごく悲しかったのはFC優先で発表されなかったこと。

(実際赤い封筒=赤紙 がきても怖かったけど)

週刊誌にすっぱ抜かれて、それをみて知ってから、FCで手書きメッセージを貰っても嬉しくなかった。

1番に伝えるのはファンにじゃなかったのかな。

今回の件でSNS上に溢れる貴方を蔑む声が多すぎて、悲しくなったし見るのが辛くなった。

大好きなあなたが悪く言われる姿を見るのが辛かった。

 

色んな考えがあって、このタイミングで色んな噂のある人と結婚を決めたんだろうから、もうなにも言えないけれど、

今回の件でわたしは嵐ファンを辞めたりしないし、私の推しは変わらずにのみやくんであることにかわりはない。

いろいろあってもすきだから。

 

随分前から、恋という感情よりも恋愛感情とは違うなにか別の気持ちだったから、今の感情は

失恋とは違う気持ちだけれど、

ここまで生きてこれたのは間違いなくあなたや嵐のおかげであることにかわりはないと思う。

 

いろいろと思いのままに書きましたが、

にのみやくん、結婚おめでとう!

これだけのことをしたんだから誰よりも幸せになるんだぞ!!!

 

個人的にはあなたに似たかわいいお子さんが生まれてきてくれたらいいなと思ってます。

(木村先輩の娘さんをみて改めて感じてます。イケメンDNAは後世に残してください。宝だと思います。)

 

さて、今日はVS嵐 3時間sp。

はやくみたいな!

 

長文にお付き合いいただきありがとうございました。