きみのゆめをみていた

大好きな人を愛でる日々。

個人的にコンビへの愛をかいてみた(そのいち)

こんばんは。

卒論締切まであと1週間で死にそうなりながらも、自担から癒されております。

 

さて今日は、個人的にコンビの萌えポイント。愛を書こうと思います。

きっかけは、あゆはぴの櫻葉の写真をみて、

なんすかこれ!!!ってなって、とりあえずどうにかこれを書きたい!ってなってしまい、こちらに書くことにきめました

 

さて、まずはわたしが大好きな

総武線コンビ

f:id:yukisokn01:20170123232334j:image

総武線といえば解説するまでもないとは思うけれど相葉雅紀二宮和也の2人でありで、にのあいとも称されるこの2人。

 ファンからしてみれば、兄弟にも見えるし、なんだかカップルみたいにもみえる。

20年以上の仲の幼なじみだし。

二宮和也相葉雅紀への熱が高すぎて、葉担TOPとの呼び声も高い。

エピソードがいつも最高すぎて、とにかく萌えの宝庫。

Q 今ハマっているものは?

(‘◇‘) 海外ドラマ!

(.゚ー゚)はいはーい! 俺もハマってます!

(‘◇‘) 嵐で2人しかみてないから、いつも2人でその話してるの!

あぁきっと、ねぇねぇ!みた!?って感じで話してんだろなぁ…とか、2人で楽しそうに話してるのが浮かんでほんとにありがとうございます!ってかんじ。

そういやジャンプもいつも相葉ちゃんが読むところに折り目をつけて渡してた和くん。(相葉ちゃんといるときは和くんって呼びたくなる←)

そういえば、VSの観覧に去年の11月行ったんだけど、その前にちょうど紅白司会が決まったときで、食い気味に(.゚ー゚)相葉さんはほら!司会ですから!っていってて、あぁさすがTOP…って思った。

しやがれ パソコン教室事件*1では、率先してパソコンが使いこなせない相葉ちゃんのサポートに回るTOP。

BABA嵐での

(.゚ー゚)俺はお前と一緒に、歩んでいきたい!

公開プロポーズなのか!?ってTVの前でぼーぜんとその様子を見つめていました笑

私は、この2人の信頼でなりたつ関係が大好きです。

理想としてはどっちかの妹ポジで、お兄ちゃんたちってほんと一緒にいるよね〜っていいたい。もしくは、同級生で2人がわちゃわちゃしてんのみたい←

f:id:yukisokn01:20170123233846j:image

 

お次は、

磁石コンビ

 f:id:yukisokn01:20170123233857j:image

磁石はSN極がある、だからこの櫻井翔のSと二宮和也のNで磁石ですね。

この2人は頭の回転のよい2人なので基本おふざけもここぞ!というタイミングで始まるそんなところが大好きです。

山田太郎ものがたりもほんとに大好きで、あのメイキング映像がみたいので、はやくDVD-BOX買いたいって思うくらい(まだ買えてません)

翔さんがニノに恋してる的エピソードも好きです。


二宮さんに電話する際、緊張するので『要件をまとめて電話をかけよう!』と考え、メモを取った櫻井さん。
中居「恋じゃないか」
櫻井「恋!?(二宮さんに対して)…恋なの?」
二宮「やめて!」

うたばん(2007年 5月)

Jr.時代には一緒にやめようとジャニーさんちに行った2人で、ほんとにいまでもジャニーズにいてくれてありがとう…ジャニーさんベストタイミングで留守にしててくれて感謝←

(`・3・´)楽屋でふざけても付き合ってくれるのニノしかいない

ってエピソード聞いた時は、定点カメラおいて、その映像下さい!って本気で思ったよね笑

コンサートでも楽しそうにいつもしていたり、アイコンタクトとってたりする2人。

妄想理想シチュは、翔さんとニノは先輩後輩で、自分は翔さんの同期ポジ希望←

ニノから翔さんいますか?とか聞かれて、櫻井くんなら〇〇だよ。とか無難な会話したい。

f:id:yukisokn01:20170123235651j:image

 

 さて、次は

大宮

大宮。大野さんと二宮さん。

f:id:yukisokn01:20170124000219j:image

だいぶ前から大宮みるとチップとデールに見える。

既視感w

f:id:yukisokn01:20170124000257j:imagef:id:yukisokn01:20170124000300j:image

もちろん二宮→チップ、大野→デールで。

動きがほんとかわいい。

ニノからお尻揉まれても気にしない大野さんとか、大野さんの乳首の位置把握してるニノとかほんとこの関係大好き。

0:00に誕生日お祝いのメールを送る、そんな二宮さんがかわいいし、それを喜ぶ大野さんがかわいい。

一緒のフワフワスリッパ愛用してんのもカワイイ。

大宮は萌えの塊だと思う。

 

さて、さいごは!

末っ子ちゃん。末ズ。

f:id:yukisokn01:20170124003745j:image

同い年、しっかり者の2人の松潤とニノ。

Jr.期に全然似てないJrと双子だといいはり、潤くんに嘘をつき続けてたニノのエピソードとか、09年のBW魂で大雨でマイクに不具合が生じてしまったニノに急いで駆け寄り、一緒に歌い、ニノから潤くんにチューするというエピも大好物です。

もちろんVSの(.゚ー゚)私、彼(J)に抱かれてる!エピも好き!

最近の末ズの距離感がほんとに近くて、仲いいの伝わってくるからほんとに末ズ来るたびありがとうございます!!!🙏🙏🙏ってなってる。

あゆはぴのお花交換末ズが最高だったので、ぜひDVDに入れてください…ってかんじ。f:id:yukisokn01:20170124003105j:image

さて、なんだかグッダグダな感じに仕上がりましたが、あくまでも個人的なのでいろいろつっこむのなしでお願いします…笑

さて、次回は冒頭の櫻葉もいれて書きたいと思います!最後までありがとうございました!

*1:又吉さんゲスト回の嵐にしやがれ