きみのゆめをみていた

大好きな人を愛でる日々。

私的ベスコス2019

2019年も残りあと2週間ですね。

今年こそは大掃除しっかりやって気持ちよく2020年をむかえたいと思います。

 

今年のベスコスを決めたいなと思い、記事を書くことにしました。

これまでそこまでコスメに興味がなかったんですが、

りささんの動画だったり、雑誌やインスタを見るようになって、

興味を持つようになりました!

そんなど素人な私ですが、まとめてみましたのでぜひ最後までお付き合いください。

 

スキンケア

化粧水 

ずっとつかっているやつで、ニキビできそうかなってときもしっかり保湿すると問題ないし、

匂いもスキ。独特だけど。

値段はかかるけど、これだけは違うのためしても戻ってきてしまう。

【アルビオン】 薬用スキンコンディショナー330ml

【アルビオン】 薬用スキンコンディショナー330ml

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

乳液

これもアルビオン様。

使う順番は乳液→化粧水っていう順番でつかってる。

かなり大好きアイテムなので、リピしてます。

 

化粧水と乳液はベストを決めたけど、美容液はいろんなやつ試してて、まだベスト決めかねている…。

保湿重視なので、秋冬は別のクリーム試したり、パックしたりしてます。

 

下地

下地は迷った。ポルジョの下地も気に入っているんだけど、

年間通じてって考えるとこれかな〜と。

いつも、夏になるとファンデの色変えないといけないくらい焼けちゃうんだけど、

今年はこれつかって、焼けずにすみました…

ありがとう、ラッシュポゼ❤️

 

メイクアップ

ファンデーション

ファンデは夏でも冬でもリキッド派な私ですが、

今年よかったのはshu uemuraのアンリミテッドラスティングフルイド。

きれいにカバーできるし、伸びもいいので使いやすくていい。

これに、スノービューティーをつけておけば問題なし🙆‍♀️

 

スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2019 25g 【医薬部外品】
 

 

アイシャドウ

ことしは遂にSUQQUを手にいれたのですが、

絶妙な色でかわいいし、つけると女子だなって思えるアイテムで、

女子力が上がった気持ちになる🌸

 

アイライン

目尻にしか引かないからあんまり無くならないんだよね←

書きやすいから好きなんだけど。

 

マスカラ

このマスカラは伸びるので、MJのまつ毛も夢じゃないってくらいぱっちりする。

そろそろダマが出てきたから新しいやつにしないとな〜

 



チーク

これまで、チークってあんまりつけてなかったんだけど、

たまたまお店でTUしたら、地味な色なのに顔色が良くなったような気がして、

思わず即購入しました⭐️

リップ

リップはプチプラとデパコスを1本ずつ紹介しまーす。

B IDOL の06番

こなれたかんじになるし、色もかわいい。

たまに唇が荒れてしまうんだけど、これはつやつやになるからイイ。

デパコスで夏とかよく使ってたのは、

Shu usemuraのルージュ アンリミテッド マットのNo1

 

赤色なんだけど、ラメが入っててかわいいし、

つけると強い女になった気持ちになれる1本。

f:id:yukisokn01:20191217164546j:image

 

メイクし終わったら、必ず

クラランスのフィックスメイクアップ。

これつけるようになったら崩れにくくなった気がする。

お気に入りすぎて、友達の誕プレでもあげました。

大好きです。最高👍

 

 

最後に私が一番大事にしている、

化粧を落とす部分。

わたしは基本的にダブル洗顔

夜🌙アルティム8∞スプリム→マリークワントのリバイタライズウオッシュ

朝☀️ルナソルスムージングジェル

つけたものをしっかり落とすように心がけて、

保湿もしっかりするようにしてます。

乾燥怖いんで。保湿大事。

 

 

MARY QUANT ONLINE SHOP|マリークヮントオンラインショップ

 

ルナソル ルナソル スムージングジェルウォッシュ 洗顔料

ルナソル ルナソル スムージングジェルウォッシュ 洗顔料

  • 発売日: 2019/03/08
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

今年のベスコスは以上ですが、来年はどんなアイテムに出会えるかな〜

いまのところ気になっているのは、Diorのリップと、SUQQUの新商品。

イイアイテムに出会えますよう!!!!