きみのゆめをみていた

大好きな人を愛でる日々。

FUNKYが流れると体が勝手に動く

お久しぶりです。

どのくらい書いてなかったっけ…と思って開いたら半年前でした笑

 

研修も終わって、OJTの真っ最中ですが、12月の資格試験に向けて勉強してます…(人生で1番やってる気がする)

 

タイトルでなんだこれ?って思った方もいるかもしれない、いないかも←

週一で会社から図書館で勉強してこーいって言われてるので勉強してるんですけど、

中学時代から勉強するのに音楽聞いてやらないと全然集中出来なくて基本音楽聞いて勉強するんですけど、今日たまたま勉強中にFUNKYが流れたら体が勝手に動いちゃうーっていう状態になりまして。

勉強してもあんまり頭に残らないのに、自分が興味あることだけはずーっと覚えて要られるんだなぁと改めて思いました。

 

あと2ヶ月しかないのに教科書は4冊もあって、覚えきれない…とにかく問題こなすしかないっていうことでやってますが…笑

大学んときもファミレスで朝までとかそういうのしなかったなぁ…

みんなでワイワイしながら勉強できないタイプなので基本ひとりで家でやってました…笑

 

まぁ12月、1月はたのしみいっぱいなのでそれに向けて頑張ります…

(4年目ぶり自分名義でツアーが当たりました…😭💓見た瞬間飛び跳ねて喜んだ笑)

だれか、効率的な勉強方法ある方教えてください…笑