きみのゆめをみていた

大好きな人を愛でる日々。

カワイイの前では服従なんだと思う。

こんばんは。

最近はもっぱらJUMPばかり聞いていますさちよです。

We are 男の子!のいのちゃんソロ

あ〜、デートに誘いたいっ!

がかわいすぎてそこばっか聞いてる。

脳内ではあ〜♡デートに誘いたいっ♡にしか聞こえなくて、ほんとにかわいい。

 

ほんとに毎日寒くて嫌ですね(こんなこと言ってるけど出身は長野県という雪国育ち)

 

今回のテーマはカワイイについて。

 

なぜこれを書こうと思ったのか。

これまでも、私はずっと好きな人に共通して感じていたことが"かわいい"であることを自負していました。

そして、これがジャニヲタである私の根本だということに気づいたのです。

きっかけは昨年爆発的人気があったTBS系ドラマ 『逃げるは恥だが役に立つ』の第10話でのこのセリフ

カワイイは最強なんです。

カッコイイの場合カッコ悪いところをみると幻滅するかもしれない。

でもカワイイの場合は何をしてもカワイイ。

カワイイの前では服従。

全面降伏なんです。

とみくり役の新垣結衣ちゃんが平匡さんに熱弁するシーン。

これをみた瞬間、コレだ!と思いました。

わたしが、10年以上ジャニヲタである、ジャニヲタとしての私の根本的理論だと。

 

結局なにをしてもカワイイんです。

たとえ、あんまり似合わないなーって思う髪型でも、つまらないこと言ってても、クソダサい服着てても、どんなことやってもカワイイっていうフィルターを通せばカワイイんです。

 

そして、私の自担割合は、二宮和也→55%、伊野尾慧→35%、佐藤勝利→10%くらいで愛を注いでいます。

ちなみにFCにも入っております…。笑

複数手を出しててすいません…先に謝っておきます。(だってみんなかわいいんだもーん…)

 

私はカワイイってことわかってなくてカワイイってのもすきだけど、お前絶対自分がカワイイって分かってるだろ!って思うような可愛さが出せる人がほんとに好きで、なのでいのちゃんみた時にはこの逸材は!!と驚きました。

なんだろう、伊ニャー慧とかもうあざとすぎだよね。ほんとかわいい。とりあえずかわいい。

志村どうぶつ園だと、相葉雅紀のいじられ具合も最高にかわいい。

(やばい、カワイイしかいってない。語彙力…)

 

二宮 カワイイ 歌 

とかで検索かけたらおそらく一番に出てきそうなのはやっぱり秘密だと思ってて。

それはきっと、幻じゃなーい 

君の目が眩んでるだけ

なんて超かわいく歌えるのはあなただけだと思います…って何回も思ったし、アラフェス'13で

みんなが選んだんだから、ちゃんと盛り上げて下さいね…

って保険かけてたところもかわいいと思った笑

 

あーほんとカワイイ。

ニノも、いのちゃんも、勝利も。

結局カワイイの前では全面降伏なので、これからもカワイイ姿たくさん見て愛でていく日々も送りたいと思います笑

 

 

たまに同期から、お前はいつジャニヲタを卒業するんだよ笑って言われますが、カワイイカワイイ言ってるうちはなかなか無理かなーって思うし、卒業する未来が全然見えないので、当分無いのかなーって思います笑

 

締まりのない文章ですが、この辺で。

最後まで読んで下さりありがとうございました!