きみのゆめをみていた

大好きな人を愛でる日々。

光の速度で沼に落ちた気がする

だいぶ更新頻度が増えてきた。 びっくりニュースも入ってきて、もう半分も既婚者かーと思うと、もうそれなりの年齢だもんなと妙に納得してしまいました。 個人的には、タイミングみてここで発表したんだろうけど、自担の時と対応違いすぎてびっくりしたわ。…

寝れないときにすること

今週のお題「眠れないときにすること」 通常のわたしは、 お風呂→ダラダラスキンケア→ベットでスマホを弄りながら寝落ち(ベットに入ってから大体10分くらいで落ちる) というこうして文面にするとあまり睡眠効率の良くない状態ですが、 私が寝れない時にする…

最近気になってるジャニーズの件👀

どうも。9ヶ月ぶりだってさ。 ビックリだね。 下書きはめちゃくちゃ溜まってたけど、全然更新するレベルまで書けず、そのまま放置だった。 嵐さんを見れない日々はやっぱりどこか寂しくて、待つことを決めたけど、ふとした瞬間にすごい思う時がある。 もちろ…

ライブの前に思うこと。

2020.12.31 きてほしくなかったけれど、ついにこの日がきました。 あの発表の日から705日。 わたしたちに与えられた期限の日までに、どう向き合うか決められないと思っていました。 だって、私にとって嵐は常に隣に一緒にいてくれた存在だったから。 恋人の…

しらないうちにボロボロになってた話

だいぶひさびさに更新したくなり、書いていくことにしました。 今年の4月で社会人4年目になりました。 (っていってる今はもうすでに7月も終わるよ。 書いてるのが4月のあたりだったので以下は4月頃のはなし) 社会人やだよ〜〜っていっている間に、もう4年目…

同じ夢をみよう

2019.12.25 私は、5×20ツアーの50公演のラストを見ることのできるチケットを手にし、東京ドームにいた。 2018.12.23に同じ場所で、 「50公演やります」その発言を聞いた時は、 ほんとにやるのか、すごいなと思っていた。 ただ50公演という公演数が多すぎて、…

私的ベスコス2019

2019年も残りあと2週間ですね。 今年こそは大掃除しっかりやって気持ちよく2020年をむかえたいと思います。 今年のベスコスを決めたいなと思い、記事を書くことにしました。 これまでそこまでコスメに興味がなかったんですが、 りささんの動画だったり、雑誌…

今回思うこと。

久々に書く記事がこんな内容になってしまいました…。 しかも前の記事めっちゃ前に投稿してた。 私の推しで、不動の1位は 嵐 二宮和也くんです。 説明も面倒なくらい、もう大好き!って感じなのですが。 私がにのみやくんを知ったのは、 南くんの恋人というド…

10周年。

ひさびさにはてなブログを開くとJUMPの10周年に関する記事を見つけたので、わたしも書いてみようかなと思った、会議の帰りの電車の中ですが。 2007.11.14に10人組の全員が平成生まれのグループがシングルだして、デビュー。 ワールドカップバレーボールのサ…

FUNKYが流れると体が勝手に動く

お久しぶりです。 どのくらい書いてなかったっけ…と思って開いたら半年前でした笑 研修も終わって、OJTの真っ最中ですが、12月の資格試験に向けて勉強してます…(人生で1番やってる気がする) タイトルでなんだこれ?って思った方もいるかもしれない、いないか…

来月から社会人なんだって。

おはようございます。 1ヶ月以上ぶりの更新。 なんせ卒論でバタバタしていて、やっと3/3に卒業が決定して落ち着いた日々を過ごし、卒業式も無事に終わりました。 (もともと単位はかなりあったんだが、私の大学は、4年で6単位とらないと卒業できず、卒論通過…

個人的にコンビへの愛をかいてみた(そのいち)

こんばんは。 卒論締切まであと1週間で死にそうなりながらも、自担から癒されております。 さて今日は、個人的にコンビの萌えポイント。愛を書こうと思います。 きっかけは、あゆはぴの櫻葉の写真をみて、 なんすかこれ!!!ってなって、とりあえずどうに…

カワイイの前では服従なんだと思う。

こんばんは。 最近はもっぱらJUMPばかり聞いていますさちよです。 We are 男の子!のいのちゃんソロ あ〜、デートに誘いたいっ! がかわいすぎてそこばっか聞いてる。 脳内ではあ〜♡デートに誘いたいっ♡にしか聞こえなくて、ほんとにかわいい。 ほんとに毎日…

ジャニヲタでよかった話@友達編

風邪が治りましたが、食欲が止まらず体重増加が心配なさちよです。 ジャニヲタでよかったシリーズ、第3弾!! ってことで友達編。 前回は、過去編と題してどうもブラックな内容をぶちかましましたが、今回は友人編。 前回のお話でもご紹介した通り、小学校時…

ジャニヲタでよかった話@過去編

どうも。 風邪引きました。 あなたの風邪はどこから?って某CMからいくと喉からタイプの私ですが、 シリーズ化させたいジャニヲタでよかった話。 今回は過去編。 母親はマッチ担、幼稚園児の頃からKinKi Kidsの硝子の少年を両親に強請り(結果実家には3枚の硝…

ジャニヲタでよかった話@就活編

あけましておめでとうございます。 2017年ですね! さて、今日は初めてのブログでも書いた 就活でジャニヲタを最大限活かした話。 今年の3月に大学を卒業予定の私は、去年就活をしていました。 本格的に始めたのは2016年3月から。 本当は3年のうちからインタ…

I'm Happyって叫びたい

2016.12.26 そう、私は Arashi Live Tour2016-2017 Are you Happy?に 参戦してまいりました。 今年は嵐さん的にはアリーナツアーもあり、もりだくさんの1年でしたが、私個人としてはアリーナツアー外れたので、今年初コンサート。(つってもありがたいことに…